平野紫耀 永瀬廉 平野紫耀と神宮寺勇太に遭遇!!!【運命】 | 平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 くんめっちゃ好き♡
永瀬廉 くんも2番目に好き!
紫耀廉 最高!
スーパー平野❤
キンカン❤kinkan♥関ジュ❤
1番❤

かわいい♥天然♥カッコイイ❤
おもしろい♥
全部が好き!

平野紫耀┌|≧∇≦|┘

平野 紫耀┌|≧∇≦|┘  

永瀬廉(๑•̀ㅂ•́)و✧

永瀬 廉(๑•̀ㅂ•́)و✧


平野紫耀と遭遇!!!!!
神宮寺勇太も!

仕事中、平野紫耀と神宮寺勇太に遭遇!!

あんな所で会うなんて考えもしないからびっくりし過ぎ!!最初後ろ姿見えて平野?って思ったら今度は正面から!話しは出来なかったのが大後悔えーん何年もずっと聞きたい事あったから😭なかなか突然やと話せないもんやわ。


やっぱり話したかった😭話せる雰囲気やったから話せばよかった…。突然過ぎてなかなか言葉が出なかった。こんなチャンスもうないよー💧悔しい。私仕事中で声だしてたし…



思いもよらない所で、自担と遭遇するなんて!!!!遭遇狙って遭遇するのと、ほんまに予想外の所でたまたま遭遇するなんて、これは【運命】でしかない💙

ほんまに凄いって!!!私の普通にスーツ着て持って声だしてたし仕事しててほんま恥ずかしい。

思いっきり声聞こえてるし。

思いっきり目あったけど、話せる間もあったのに声かけれないもんやね(T ^ T)こっちは仕事中やし!向こうも、あっ!って目と口してお互い、あっ!ってなってた!

嬉し過ぎて幸せでしかない!!

でも、聞きたいことがずっとあるから聞きたかった(T ^ T)後悔や