平野紫耀 永瀬廉 ジャニアイ 9/26 夜 | 平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 くんめっちゃ好き♡
永瀬廉 くんも2番目に好き!
紫耀廉 最高!
スーパー平野❤
キンカン❤kinkan♥関ジュ❤
1番❤

かわいい♥天然♥カッコイイ❤
おもしろい♥
全部が好き!

平野紫耀┌|≧∇≦|┘

平野 紫耀┌|≧∇≦|┘  

永瀬廉(๑•̀ㅂ•́)و✧

永瀬 廉(๑•̀ㅂ•́)و✧



ジャニアイ アイランド 9/26 2部


やばい!!!幸せラブラブ



平野紫耀


平野紫耀 永瀬廉 バトン失敗なし!!


平野紫耀!

足を痛めた!!



岸優太 ギャク!!!

【優太がゆうた!!!】爆笑

岸「玉森裕太みたいななりたい!優太!W優太頑張ろうな」

岩橋「俺も優太がよかったな」

岸くん「優太がゆうた」爆笑

岸くんおもろすぎ!!!!!

「ゆうたが言うた」笑い止まらんわ






永瀬廉 最後、岸くんとみて絡んでた❤️💜楽しそう👀❤️1番最後は、平野が岸くんとって、れんれん1人やった😢かわいそう😢


永瀬廉 平野殴るシーン本気や!!れんれん!!!

平野がセリフ話してる時に

れんれんが平野見る時の優しい表情!!なんでいじめられてるのにれんれんが優しいあんなええ顔出来るの?ほんまにええ子や😢ええ子すぎるわ😢


永瀬廉 

れんれん「立ちちゅぢゅけるんだ」また噛んでた❤️可愛すぎ🍼🍼🍼🍼🍼🍼❤️たまらん



永瀬廉 

岸くんとれんれんがステージから階段降りるとき、岸くんがれんれんのお尻叩いてた😄


平野おじいちゃんになった時、頭左右にフリフリしてた👀💙笑

ニヤニヤとまらーん💙👀❤️👀👍



永瀬廉 最後 幕閉まる時

グーする👍

👍する👀❤️👍してすぐ幕がしまる目目目目ハートラブラブハート



明日も楽しみ❤️💙今日の番号の方がええわー❤️なんやかんやれんれんの立ち位置の方が良くなってる❤️笑

あれ?私平野たんよね?笑

一応😄笑

心はれんれん❤️笑

夜がよかったな!あす…


やっぱり最高やったわ!目悪い人にとっては、最高な座席やったわ😄笑

関係ないか!笑

大満足💙❤️👀👍

星の夢のやつ、とれなかった💧パッと取ったと思ったら真っ白とってた!笑










最初から❤️💙👀やばい💙

今日は❤️より特に💙👀やばかった🤚

でも、結果最後しんだ❤️👏👋👀0ズレ👍👀❤️

💙👀がら💃🕺✋したり👀💙 またまたOPから❤️👀はや!!!!2番手に💙👀笑


最後ほぼれんれんみてた❤️👀

最後、幕閉まる時、👏👋👀れんれんグーした👍してすぐ幕がしまった👀❤️一瞬❤️👀

明日も楽しみ❤️💙今日の番号の方がええな〜💧 幸せすぎたよ💙❤️👀👍