平野紫耀 永瀬廉 ジャニアイ 9/24 昼 帝劇 | 平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 永瀬廉 めっちゃ好き♡ スーパー平野♡紫耀廉♡Mr.king♡キンカン kinkan 関ジュ 平野まゆみんブログ

平野紫耀 くんめっちゃ好き♡
永瀬廉 くんも2番目に好き!
紫耀廉 最高!
スーパー平野❤
キンカン❤kinkan♥関ジュ❤
1番❤

かわいい♥天然♥カッコイイ❤
おもしろい♥
全部が好き!

平野紫耀┌|≧∇≦|┘

平野 紫耀┌|≧∇≦|┘  

永瀬廉(๑•̀ㅂ•́)و✧

永瀬 廉(๑•̀ㅂ•́)و✧

ジャニーズワールド 帝国劇場行って来ました😄
9/24 昼公演



幸せすぎた❤️💙すき〜❤️

れんれんほぼみてもうた❤️平野もやけど💙

あかんーれんれんにやられてる〜❤️❤️前からやけど、なおさられんれんが好き❤️




平野紫耀 バトン失敗!

失敗したけど上手いこと失敗に見せずにバトンはねかえってキャッチしてた!


永瀬廉 最後カテコ

岸が平野と絡んでれんれん1人寂しそう(;_;)可哀想(;_;)岸くん〜遊んであげて〜


永瀬廉 

最後、幕開いたら れんれんと岸くんが 怒りながら睨み合ってた!!

かわいい❤️

完全に幕閉まるとき

れんれんが口をふくらませてた❤️かわいい


永瀬廉 最後カテコの時、平野が岸くんとって、れんれん1人😭

神宮寺隣おるけど、絡むわけないし、寂しそうな顔するれんれん💧

最後、横目でれんれんが岸くんをチラ見する。けど、悲しそうな目やった💧平野邪魔!だから平野嫌いなってくねん


永瀬廉 平野殴る時とか気合入ってたようにおもう!


永瀬廉 セリフ「立ちつじゅけるんだ!」噛んでた💙かわいい💙🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼👶


岸くん 【櫻井翔くんみたいになりたい!ラップも出来てキャスターも出来て、岸ラップをやりたい?

ヨッっ🤘言うてた😄

おもろい!岩橋もセリフ言いながらちょっと笑ってた!





やっぱりれんれんが好き〜❤️

OPからやばかった❤️

平は今日はかなり👀できた!笑

幸せ💙

れんれん多いし❤️👀

○めからでも👀くれて❤️

優しいれんれんがいい❤️

最後もカテコ0ズレやった💙

💙👀けど、ほぼれんれんみてた❤️ 

最後、幕閉まる時、👏👋👀れんれん口プクってふくらませてた可愛かった!❤️👀れんれん好き❤️👀👄 次は9/26😄

今日は後ろやった。もうこの席無理。この後ろなんてとんでもない💧同じ糞席後29.30あるねんなぁ💧遠いわ💧