1カ月前からお仕事で使わせていただいnicoせっけん🧼
こちらが想像以上にすごーくすごーく良くてバブ子のみならず家族で使ってます!
Instagramで経過をお伝えしていたのですが、すごく良かった為お子さんのスキンケアで悩んでる方や色々と試している方など
たくさんの人に知っていただきたいと思いこちらにもシェアしておきます指差し飛び出すハート

🫧🫧🫧




nicoせっけんを使わせていただき
1ヶ月が経ちました👧🏻🫧
バブ子はその後もとても気に入り「お風呂に入りたくなーい」と言う事も全く無くなりました!
あわあわが大好き〜🫧
それまでのボディソープが合ってなかったのか、冬の乾燥もあり時々、掻いていた頭皮や膝のうしろなど全く掻かなくなりました!
寝ている間も無意識に掻きむしっていたので心配してましたが、今は粉も吹いてなくツルツルの肌です。すごく嬉しいし親としてはホッとしてます♡
ずっと肌が弱いって思い込んでいたからおったまげ〜でした!

今までは見るからに乾燥でカサカサしていたのでスキンケア必須でしたが、塗られるのを嫌がるから大変🤦‍♀️💦
でもnicoせっけん使ってから肌がしっとりもちもちで、乾燥がなくなり塗るのを忘れちゃうくらい!
いや、現に忘れてましたが...💦
むしろ塗らなくても行けるんじゃないかって思うくらいです。
なのでもしも掻きむしったり、乾燥で困ってるならぜひ!おススメです🫧

私も顔や体に使ってますが肌がすごく柔らかくなってきた!
今まではメイク落としで洗った後はどうしてもつっぱり感があったのですが、nicoせっけんで洗顔すると泡の状態からもっちりしてるから洗い上がりさっぱりだけどすごくしっとりです!
とにかく保湿力が高い!W洗顔にもとっても良い感じ✨

それと前回の投稿に「全身に使えますか?」とコメントいただきましたが、もちろん!頭のてっぺんから足先まで使えます!
むしろ使って欲しい!バブ子の髪の毛も全てnicoせっけんです。
これひとつだけでいいから浴室もスッキリしてそうじも楽ちん!
やっとリピート出来るモノに出会えてマンモスうれぴーです🩷
しかもせっけんひとつだけ🧼
成分もオーガニックだから安心!
お仕事で出会ったnicoせっけんでしたが、悩みが解決するなんてありがたいです。これからも使い続けるのが楽しみ引き続きレポしていきますね♪









nicoせっけん



#nicoせっけん

#スキンケア
#PR
#敏感肌
#乾燥肌
#家族みんなで使えるせっけん
#nico族
#楽しいバスタイム
#バブ子見守り隊