前にリップを買いに資生堂カウンターへ行った時の事


https://ameblo.jp/hiranonora/entry-12808668178.html


お会計を待っている間にBAさんが

お肌のチェックを受けませか?と


...一瞬、後ずさり不安びっくりマーク


ひとり勝手にノーファンデゲロマブ女プロジェクトを掲げてから

できる範囲でお肌のお手入れを

楽しみながら向き合ってきました真顔飛び出すハート


...ここでチェック☑️ですかぁ!!

正直言って



思わず事務所パイセンの写真無断使用しちゃうくらいの怖さ!


でもやるっきゃない!

今の現実を見るんだ自分!

最悪な肌状態で高額金粉化粧品とかススメられたりしないかしら?

なんて不安もあったりなかったりしつつ...

と言うことで資生堂さんで

Beauty Alive Circulation Checkで測定してもらいました不安


機会の画面に映し出される顔面を

見ながら、どこが乾燥しているか☑️チェック指差し

口周りの乾燥が少々

日々のケアも塗り方に自分のクセが出ちゃうから口周りは念入りに👄👄👄ほうれい線もあるし気をつけなきゃ!

そして結果がこちら💁‍♀️







キャーーーー目がハート

まさかの結果!

思いのほか!思いのほか!

良かったんですよー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




まさかのBAさんにも褒めてもらえて💕💕昇天

自分でもおったまげ状態でした

嗚呼、美容と筋肉と植物は嘘をつかない飛び出すハートって聞いた事あるけど

本当かも知れない爆笑

たまたまこの日が調子良かっただけかもしれないけどマンモスうれぴー🦣💕


肌診断して合うサンプルをいただきました🙏

ありがとうございましたー!

肌が調子良いとハッピーですよねデレデレちゅーニヤニヤ💕

引き続き楽しみながら美容やりたいと思いまーす

ダイエットも結果が出たらいーけどー泣くうさぎ






🫶近所出演情🫶


★6/25()本日

フジテレビ「なりゆき街道旅」

12:0014:00


★6/26()

ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」13:0015:30


★6/28()

日本テレビ「有吉の壁」

19:0021:00


★7/1()

NHKBSP「歌える!J-POP黄金のヒットパレード決定版#9

21:0022:59


★7/5()

日本テレビ「上田と女が吠える夜」21:0023:00



発売中💚