今はマスクが取れて、どこのブランドもリップに力を入れてますね💄
夏に向けて資生堂の新しいリップが欲しくてカウンター寄ったものの、欲しい大人ピンクのリップが無くて諦めていたその時
最近、多いな、諦めかてたその時シリーズ!



あれ?なんだか可愛いリップパレット🎨



小さくてコンパクト!



少し前のシリーズになるみたいですが、初めて見た目がハート飛び出すハート



中身はカラフルだけど見た目より発色しなから、案外使いやすい!

試しにつけたら欲しいピンクだった!

しかも筆付きでお得な3色!と

グロスとリップの役割もある飛び出すハート

因みにブラウンにイエロー重ねるとオレンジ🍊になるよ!

全て重ねても使えるように計算されてるんですって。

仕事柄、色は沢山あってもいーけど、量は少しで抑えないと特に口紅は使い切れないのでひらめき飛び出すハート

普通の口紅の半分のサイズが理想!衛生的にも💄


とってもいい買い物しました🛍️

めちゃくちゃ薄いから仕事でも

プライベートでも持ち運び便利!

これに鏡付きなら文句なし🪞

ミラーシールでも貼るかな?



あと、コットン買いました

使い方にもよかもですが

データによると化粧水の付け方はコットン使用の方が浸透力と肌馴染みが手で付けるよりも上がるんですって⤴️

私は毎日シートマスクしてましたが合わないのか、与えすぎなのかかえって肌荒れしたので

そのままコットンで少し置くくらいに変えました🧖‍♀️

因みに最後にそのコットンで首を下から上に拭き上げて終了飛び出すハート

イボ対策です✨✨✨

コットン頼むぞ!




あぁ、コットン違い!

間違いないね🫶