以前、通販サイトで

欲しいモノが沢山あり過ぎて

74個カートの中に入っていたのですが

これは多すぎる!

今一度見直しが必要だ!

という事で


見直したのです!

結果的には

64個まで

絞りました!!多っ!!!


そして64個が先日届いたのです

ダンボールをイメージしていたのですが



流石!海外!

ギュウギュウ

詰められました!笑

そして全て並べてみました

64個!!



ちょっと赤裸々すぎるので

ぼやかしました笑

海外製品、しかもかなり安いのので

これはないなーってモノから

うぅぅ匂いが無理だ!何の素材や!ってのもあり

逆にこの値段でこのデザインはブラボー!ってまで

製法はまぁそりゃ雑なんですが

でも仕事柄、華やかな物や大振りの物などを求めているので

私にとってはありがたいんです

だって同じピアスでも10倍高い金額で日本で買ったのもあって

おったまげですよ!

ピアスはチープの方が何気に都合良いのもあって

ずっと仕事でつけっぱなしだと
軽い方がいいし

ずっと同じデザイン使えないから入れ替える事を考えたら

数回しか使わないから安い方がありがたい!

因みにピアスだけで

20個購入しました!

アクセサリーはそろそろ入れ替が必要だったので

アップデートできました!

後ほどアップしていきますねー

20代の時に日本でIKEAにはじめて行った時と同じ衝撃ですよ笑

断捨離しといて良かったー

回る回るよ〜循環ですね〜