隙間時間にやりかけの事をコツコツと進めているのですが

一向に進まない事がありまして

最近、キンタロー。ちゃんに

教えてもらった海外の通販サイト

ここが品揃えが良く私好みの

服から小物まで揃っていて

しかも安い!!

仕事柄、衣装やアクセサリーなどは必要なので

定期的に入れ替えながら

常に探してチェックしているのですが

めちゃくちゃ可愛くて

欲しいモノが沢山なんです!


その数がおったまげちゃってます!


わかります?!

74個!

いやー参った参った

一部だけ、スーミーやバブ子の物もありますが

ごく一部。。。

私は定期的に断捨離するので

モノをそう簡単には買わないのです

かなり吟味し本当に欲しいか考え抜いて買うのですが

今回はなかなかですよ!

何度確認してもやっぱり必要

アップデートは完璧ですが
量が多すぎる!

だからなかなか購入にすすめない笑

大量のモノが届くかと思うと恐ろしくて!

もちろん、断捨離したから

スペースはあるし

断捨離したからこそ

更に素敵なモノを呼び込んだのですが。。。

74個かぁ

もう一度絞ってみます笑

何回目だよ(-。-;

しかしタイミング的には


アップデートの時なんです

って事はまだまだ今の断捨離が

甘いのか...

新たな視点でいまいちど見直してみます

落ち着いていきーやー