こんにちは!

 

平野区でぶっちぎり圧倒的ナンバーワンの銭湯を目指している、

 

入船温泉の店長オオツボですし。

 

お寿司。

 

あと22日!!!

 

なにが??

 

そうです。

 

ただいま挑戦中のポルカの〆切です。

 

君は何に挑戦してるんだい?って方はこちら→

https://polca.jp/projects/nG5ipgNJnlg

 

 

小規模クラウドファンディング「polca」の期限は1ヵ月。

 

もう22日しかありません。

 

ただいま達成率40%。

 

目標25000円で現在10000円のご支援をいただきました。

 

ホンマにご支援くださった皆様ありがとうございます。

 

ご支援いただいたお返しの「店長オオツボのすべらない話動画」

 

どうかご期待くださいw

 

君のすべらない話、ちょっと気になるって方はこちら→

https://polca.jp/projects/nG5ipgNJnlg

 

 

こんな所でつまずくわけにはいきません。

 

僕には次の挑戦がもうすぐ先、5月に待ち構えています。

 

そのための助走として、今回ポルカに挑戦していて、

 

僕としては成功して次に挑みたいところです。

 

失敗も経験ですが、どうしても成功したいです。

 

成功した上で「ヨッシャーーーー!!!」って走り出したいです。

 

どうですか??

 

そろそろクリックしたくなってきたのではないでしょうか??

 

まだ僕の気持ちは足らないですか??

 

ん~~~~。

 

そうなったらもうこれを出すしかありません。

 

僕の「顔でギターを弾く動画シリーズ」

 

僕にとっての神、布袋寅泰さんの「バンビーナ」のギターソロを惜しげもなく、

 

顔で弾いています。

 

どうかお納めください。





 

 

君の気持ち、しっかり受け止めたよ!って方はどうぞこちらへ→

https://polca.jp/projects/nG5ipgNJnlg

 

とにもかくにも、僕はこのポルカを成功させたいのです。

 

よろしくお願い致します!!!!

 

 

【レターポットで地域へ恩返し】

 

 

あなたの、あなたのお店の広告募集中でございます!!


残り、後13枠です!!!

 

無料で2週間広告が貼れます!!

 

しかも浴室内です!

 

image

 

お風呂に入りながらゆっくり見てもらえるので、

 

広告のデザイン次第ではかなり効果も期待できるかも?!

 

image

 

image

 

詳しくは→https://ameblo.jp/hiranoku-irihune/entry-12368023343.html

 

よろしくお願い致します★

 

 

 

【レターポット×銭湯】記念バスタオルつくります!!!

 

 

創られた経緯はこちら→

https://ameblo.jp/hiranoku-irihune/entry-12365724117.html

 

すごく面白い経緯なのでぜひ読んでください!!!

 

販売方法は後日発表致します!!

 

ぜひぜひ皆さんゲットしてください!!!

 

 

 

 

今入船温泉ではこんなことやってます!!!

 

 

 

【レターポット×銭湯アンコール】

 

銭湯でギターレッスン

 

銭湯ジャック

 

ブログを届けたい

 

 

入船温泉SNS!!!!

 

ホームページ → 

Facebook → 

Instagram →

店長twitter → 

店twitter → https://twitter.com/HiranokuIrifune

レターポット → 

SHOWROOM→https://www.showroom-live.com/dfffa2159590

 

ブログの感想等、コメントやレターでいただけると嬉しいですし、

 

お寿司。