店長の温泉、入船です。


 


いや、大坪の入船、温泉です!


 


正しくは、入船温泉の店長、大坪です。


 


~~~前回のブログを見てくださった皆様へ~~~


 


前回のブログのリベンジです。


 


前回のブログと内容はほぼ同じですが、


 


実際に発想をしてくださった方と連絡をとり、やりとりをしている中で、


 


反応を見ている限り、少し進め方や方法をかえるべきだなと思ったので、


 


アプローチの仕方を変えて、再度挑戦です。


 


~~~初めてこのブログを見てくださった皆様へ~~~


 


この下からお読みください。


 


 


 


表題の通り、「銭湯を無料でお貸しできます!!」


 


正しくは「(営業中の)銭湯(のスペース)を(あなたの発想を基に)無料でお貸しできます!」です。


 


卑怯でしたね。。。


 


まずは謝罪させていただきます。


 


すいませんでした。


 


言葉そのままで期待された方、申し訳ありません。


 


釣りやがったな?!卑怯なやつだ!!


 


そう思われたかもしれません。


 


でも今回は卑怯と思われてもかまいません!


 


そんな卑怯をおかしてまで、このブログに目を向けてほしかったんです。


 


なぜか??


 


絶対におもしろいと思うからです。


 


ぜひこういうバカが言う発想に乗っかっていただきたいからです。


 


どういうことなのか??


 


前のブログにも書いているのですが、書き方を変えて説明します。


 


まずはなんでもかまいません、あなたが面白いと思う、


 


こういうことやりたいと思う発想を「銭湯」でやりましょう!!


 


なんでもいいです。それがたとえ銭湯に関わるものじゃなくても。


 


なにかをやりたいな~とか、思い浮かぶけどそれをなかなか実現できないな~とか


 


勇気がないな~とか、めんどくさいな~とか。


 


そんな気持ちが邪魔をしてなかなかやりたいことをできない人っていっぱいいると思います。


 


でもそんな人でも一度壁をぶち破れば、怖いモノがなくなると思います。


 


実際に私がそうだったから言い切れます。


 


とにかくあなたの発想・アイデア・やりたいことを私に教えてください。


 


できるできないはとりあえず置いといて、まず全て受け止める気持ちです。


 


そして前回と進め方をかえます。


 


①「発想だけ」をくださる方も大歓迎。


 


この場合は無料でスペースをお貸しできます!といううたい文句は使えませんが。


 


前回のブログを見ていただいた、遠くにお住まいの方と連絡をとっていました。


 


その中で、「遠いから行けない、けどこういうことは面白いと思います!」みたいなのもありました。


 


じゃあそのお返しになにかくれるの??


 


もしよければですが、その発想を基になにかができた時は、


 


「あなたの発想のおかげでこういうことができましたよ!」と報告致します。


 


これしか今のところお返しはできませんが、


 


「あなたの発想のおかげでなにかをやり遂げたという事実」はお返しすることができます。


 


 


 


②「発想だけ」ではなく、実際に発想して、中心になってすすめてくれる方大歓迎


 


実際に中心となって体験していただく方が絶対に財産になると思います。


 


冒頭にもお話ししましたが、


 


、「銭湯を無料でお貸しできます!!」


 


もとい「(営業中の)銭湯(のスペース)を(あなたの発想を基に)無料でお貸しできます!」


 


これが一番私のやりたいことです。


 


発想を実際に実行していただきたいんです。


 


その場所を私に提供させてください。


 


それが銭湯。もちろん場所代は無料です。


 


なにかをやるにせよ、コストはかからないように話をすすめます。


(どうしても内容上コストがかかってしまうようなまたそれは一緒に考えます)


 


どんなことでもあなたのやりたいこと、


 


やってみたいことをまず教えてください。


 


そしてどういう風にすすめていくか相談しながら目標を達成しましょう!!


 


 


③発想はして参加もしたいけど、企画はまとめてほしい人も大歓迎


 


これでも大丈夫です。


 


一番の理想は、発想して自分が中心となって実行していく!ですが、


 


家庭の内情や、お住まいの状況、時間のあるなしによって、


 


したくてもできない場合もあるとわかったので。


 


いろんな発想をいただいた上で、私と相談しながら決め事をして、


 


企画は私がして、参加はしていただきたいです。


 


 


 


①②③どの感じでも大丈夫です!!


 


①②③以外にもなにか方法があれば随時承ります!


 


銭湯ありきの発想でも良いですし、


 


銭湯ありきじゃない発想だったとしたら、


 


銭湯とどういう風に絡めたら面白い!等は私と一緒に練りましょう!


 


どうせならこれを銭湯でやるから面白い!の方がいいと思うので!


 


なにかやりたくてウズウズしてるけど、なにもやれてない。


 


勇気がない。やりたいけど面倒。


 


そんな人はたくさんいると思います。


 


ぜひ入船温泉でやりましょうよ!!!


 


自分の可能性を見出しましょうよ!!


 


自分の壁をぶち壊しましょうよ!


 


で、ついでに銭湯の可能性を見出しましょうよ(笑)


 


twitterなら引用コメント、返信ツイートで!


 


恥ずかしかったらDMでも大丈夫です。


 


そしていっぱい拡散してやってください!!


 


そして友達に教えてあげてください!!


 


その分だけ面白い発想が出てくるかもしれません!


 


数は多いほうが絶対にいいです!!


 


Facebookならコメント!


 


恥ずかしかったらメッセージでいいです。


 


こちらも記事をシェアしてもらえれば、可能性はグッと広がります!!


 


アメブロならコメントをお願いします!!


 


今までやりたいけど、やれなかったこと、


 


それをぜひやりましょう!!


 


ぜひあなたの力をかりたいです。


 


かしてください!そして実行しましょう!!


 


いろんな発想をください!!


 


そして発想を広げましょう!


 


皆さんと楽しい時間を、面白いことを共有したいです。


 


年齢関係なく、全部ひっくるめて巻き込んでおもろいことをやりましょう!!!


 


あなたを変えるきっかけを作りたいです!


 


そのきっかけをぜひ入船温泉でしましょう!


 


ぜひ私にお声掛けください!


 


どんな発想でもまずはちゃんと受け止めます。


 


まずはそこから!!


 


準備はできましたか?!!


 


それでは、、、、


 


待ってます!!!!!