少しどころか、ちょちょいさぼってしまっていたのだぁー!!すいません。。
日本いったり、帰ってきたり、バンコクいったりしとりましたよ(*^^*)
サッカーのことは、またblogで書きます♪
ただ、成績不振の理由で監督が変わりました。
前の監督。アレハンドロには、ずっと信頼して使ってもらいました。本当に感謝をしています。
新しい監督は今日の昼からミーティングで話があるみたいですが、ギリシャの元オリンピアコス監督のセルビア人になるみたいです。
また新しい色になるので競争を勝ち抜きたいと思います!!
先日、私は日本に帰っていました。
その理由はそう!!

ホワイトニング!!
いつも総曲輪にある小林歯科にお世話になっちょるんですよ。すごいきれいになるんです!!
そうじゃなく。。

嫁さんが頑張ってくれて。。
四月四日の夜八時に、息子が生まれました。
名前は永遠(とわ)といいます。


名前の意味は特になく、つけたい名前をつけました。親を見て育つと思うので自分がしっかりやることやればついてくるかなと。
パパ頑張るよ!!