サワディーカー( *´艸`)
最近は、雨が続いているので室内でぴこぴことパソコンをいじってます。
平野です。。Facebookで勝手に友達申請が送られるのが一番の悩みです。。
僕は映画を見るのが好きです。あの映画館の雰囲気はたまりません。
ポップコーンとジュースは必需品!!予告だけでポップコーンがなくなることもざらです。。(笑)
なんか、口いっぱいにポップコーンを頬張ると得した気分になりません?ならんか。。
最近ね、見たいなぁーって思う映画が二つあります。
一つ目はこれ。。
地獄でなぜ悪い。
ヤクザの組長が自分の娘を主演にした映画を作りたい行っていうコメディータッチの映画みたいなので、腹を抱えて笑える作品みたいです。
見たいなぁー(*'ω'*)
もう一つは。。
42世界を変えた男。
実際に存在したメジャーリーグ初の黒人選手が差別されながらも、野球のプレーを通して自分を認めさせた生涯を描いた感動作です。思いっきり泣けそうですね。。
ん?ちゃうちゃう。。
映画を今日は紹介したいんちゃいます。。
先日、日本に住む友達に聞いた話をしようと思ってたんだ!!
こないだ僕の友達が、平日の休みで買い物に出掛けた日の話です。
昼を過ぎた二時過ぎ、友達は電車で移動してました。。
すると、
「はい。もしもし」
と電車内にも関わらず大声で電話する大学生らしき人を見かけました。
こいつ迷惑だなと思っていたそうです。
すると大学生がさっきよりも大声になり
「はっ?はっ?そんなんありえへんって。えっ?絶対うそ。まじでやめろって。ほんまにそんなんあるわけないやん。いやいやいや。」
本当にうるさかったらしく注意しようと思ったら、
「えっうそ?ほんまにうち火事なん?」
そら、しゃあないわってなったらしいです。