こんな俺どぅ!? | 平野甲斐 オフィシャルブログ

平野甲斐 オフィシャルブログ

タイ・プレミアリーグに所属するBURIRAM UNITEDで活躍する日本人サッカー選手、平野甲斐のオフィシャルブログです。
Kai Hirano Official Blog 「がんばるけんねぇ~」Powerd By Ameba


こんばんは( *´艸`) 久しぶりの休み。。しかも三連休ということでテンション高めです。

さっきも温泉に行きました。

でも水や湯船に浸かることが苦手な私は15分で出たよ。。

そんな後先考えず行動する俺どぅ!?(笑)


こんな感じで今日のブログを書いていきます。。

お付き合いくださいませ。。


昨日は約2週間で6試合する予定の最後のゲームでした。

相手は降格争いをしているチームです。

僕は前節に負傷交代をしたため後半30分限定の出場がトレーナーから認められてベンチに入ることができました。

試合が開始されると、ブリーラムは全然動けない。。

疲れもあるとは思いますが、気持ちの慢心が一番の原因でしょう。

残りのゲームは降格争いのチームばかり残っています。

優勝は簡単にできるとでも僕も含め思っていたのかもしれません。。


すると、相手に30分までに二点を先制されます。。




会長「甲斐」




トレーナーの指示を完全に無視の65分出場(*'ω'*)

さすが会長。クレイジー。。


後半に2点をとり逆転を目指しましたが、とりきれず同点でした。。


途中出場でチームを逆転させればヒーローなんですけどね(*´ω`)

追いかける形で途中から出たのは今年初めてだったので緊張したよ。。


ただ、昨日点を決めたときの写真がありました。






平野甲斐 オフィシャルブログ-ごりら



回鍋肉ーーーーーと叫びました。


ゴールを決めた次のプレーで、利き足ではない左足で全力でセンタリングをしたら、ミスキックになってゴールに入りそうになり、悔しそうにあたかも狙ってたよって顔をカメラ目線でする俺どぅ!?(笑)


おら焼肉行ってくる!!!!