駅からバスで925分の物件です。笑笑 | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元氣様です。

私は以前から不動産の広告を見るのが大好きで、特に東京の不動産広告をネットでよく見ています。
私は生まれてこの方大阪以外の地で住んだことがありません。
東京と大阪の住宅の不動産価格を見ておりますと倍以上の開きがあるように思えます。
5億円前後の中古物件が数多くあり、1億円ぐらいだと安い物件に感じてしまいます。
ネットで一度不動産広告をクリックするとページが変えても同じような広告が出てきます。
先日見つけた広告が下の写真の広告です。
北海道の賃貸住宅です。
家賃は破格の安さの1万円。
ただ交通に支障をきたしそうです。
なんと駅からバスで925分。
時間にすると15時間25分。
きっと入力ミスだと思うのですけど、思わずクスッと笑ってしまいました。