AndroidからiPhoneに変えました。 | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元氣様です。

 

携帯をiPhoneに変えました。

 

今までAndroidを使っていたのですが、カメラの機能が良さそう、エクスマの仲間はほとんどがiPhoneを使用しているということもありiPhoneに。

 

私の行くドコモショップはいつも長時間待たされます。

 

そのため、お客さんもイライラモード全開という方も多い感じです。

 

その影響をモロに被るのが店員さん。

 

仕事を楽しめてないよね、って感じです。

 

便利の良さが世の中を変えていくのですが、そのためにイライラが出るようではダメですよね。

 

お客さんも店員さんも共に楽しめる楽しいショップってないのですかね~。