プロ野球のセリーグの順位予想 | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元氣様です。

プロ野球が開幕しました。

今年は、開幕前に色々なゴタゴタがありました。

各チームは、ゴタゴタを吹き飛ばすような試合をして欲しいものです。

さて、毎年この時期だけのお楽しみは、評論家による各チームの順位予想。

競艇は、6艇のボートの上位の順位を予想しますが、なかなか的中しません。

プロ野球の順位予想は、6チームを1位から6位まで予想するのですから、評論家の方は余計に大変なことです。


ということで、プロ野球解説者による順位予想を集めてみました。

なお私は阪神タイガースのファンなのでセリーグ限定です。


岡田彰布
1位 東京ヤクルトスワローズ
2位 中日ドラゴンズ
3位 阪神タイガース
4位 読売ジャイアンツ
5位 広島東洋カープ
6位 横浜DeNAベイスターズ


広沢克実
1位 阪神タイガース
2位 読売ジャイアンツ
3位 東京ヤクルトスワローズ
4位 中日ドラゴンズ
5位 広島東洋カープ
6位 横浜DeNAベイスターズ


野村克也
1位 読売ジャイアンツ
2位 東京ヤクルトスワローズ
3位 阪神タイガース
4位 広島東洋カープ
5位 中日ドラゴンズ
6位 横浜DeNAベイスターズ


中畑清
1位 阪神タイガース
2位 東京ヤクルトスワローズ
3位 横浜DeNAベイスターズ
4位 読売ジャイアンツ
5位 広島東洋カープ
6位 中日ドラゴンズ


江本孟紀
1位 中日ドラゴンズ
2位 読売ジャイアンツ
3位 阪神タイガース
4位 東京ヤクルトスワローズ
5位 広島東洋カープ
6位 横浜DeNAベイスターズ


桑田真澄
1位 東京ヤクルトスワローズ
2位 読売ジャイアンツ
3位 阪神タイガース
4位 横浜DeNAベイスターズ
5位 広島東洋カープ
6位 中日ドラゴンズ


当たるも八卦
当たらぬも八卦
大いに楽しみましょう。