日曜日の朝は、MAROON 5「Sunday Morning 」 | 【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

【大阪市 平野区】山岡建設社長の幸福共創物語~みずから明るい未来へ~

創業大正15年、会社設立昭和30年。大阪市平野区で水道工事業をメインに土木、リフォームと事業を広げています。代表の山岡建設社長が、ジャズやロックなどの音楽の話や下手なゴルフの話とほんのすこし仕事話を通じて日々歩み続ける物語です。

お元氣様です。
5月3日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます。
人生最良の一年になりますように。

ゴールデンウィークの日曜日、いかがお過ごしですか。
まだ行動計画を立てておられない方は、マルーン5は聴きながら計画をたててみられてはいかがでしょうか?

きっとさわやかな気持ちになり、楽しい計画を立てることができると思いますよ。
今日一日、皆さんがゴキゲンですごせますように。



Sunday morning rain is falling
Steal some covers share some skin
Clouds are shrouding us in moments unforgettable
You twist to fit the mold that I am in
But things just get so crazy living life gets hard to do
And I would gladly hit the road get up and go if I knew
That someday it would lead me back to you
That someday it would lead me back to you

That may be all I need
In darkness she is all I see
Come and rest your bones with me
Driving slow on Sunday morning
And I never want to leave

Fingers trace your every outline
Paint a picture with my hands
Back and forth we sway like branches in a storm
Change the weather still together when it ends

That may be all I need
In darkness she is all I see
Come and rest your bones with me
Driving slow on Sunday morning
And I never want to leave

But things just get so crazy living life gets hard to do
Sunday morning rain is falling and I'm calling out to you
Singing someday it'll bring me back to you
Find a way to bring myself home to you

And you may not know
In darkness she is all I see
That may be all I need
Come and rest your bones with me


日曜の朝 雨が降ってる
毛布を奪って肌を寄せ合う
雲が僕ら覆う 忘れられない瞬間
僕にピッタリと君がくっついてくる
でも物事はすごく馬鹿げていて 生きるのはつらい
もし知っていたら喜んで起きて出て行っただろう
いつか君のもとへ戻れると
いつか君のもとへ戻れると

それはたぶん僕に必要な全て
暗闇に彼女しか見えない
こっちに来て僕と一緒に休んで
日曜の朝 ゆっくりドライブ
ずっとこのままでいたい

君の輪郭を指でなぞって
この手で描こう
後ろに前に 僕らはまるで嵐の中の小枝みたいに揺れる
天気が変わっても最後まで一緒にいよう

それはたぶん僕に必要な全て
暗闇に彼女しか見えない
こっちに来て僕と一緒に休んで
日曜の朝 ゆっくりドライブ
ずっとこのままでいたい

でも物事はすごく馬鹿げていて 生きるのはつらい
日曜の朝 雨が降ってる 僕は君を呼んでる
いつか君のもとへ戻ると歌いながら
君のところへ戻る道を見つけよう

君は知らないかもしれないけど
それはたぶん僕に必要な全て
暗闇に彼女しか見えない
こっちに来て僕と一緒に休んで
日曜の朝 ゆっくりドライブ

洋楽歌詞和訳集