副店による旗艦店ブログ!! | イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

大阪府大阪市平野区にあるパチンコホールです。

 

お早う御座います。

イルサローネ平野店の副店長 川添です。

 

 

 

 

今月も旗艦店の副店長ブログ!!

ラストは平野店の私です!

 

 

 

先ずは

直近の新台導入機のご案内

 

 

最新台の導入もありますし!

 

人気機種の増台も御座います!

 

懐かしの復刻台も最新台に登場!

※まだ稼動してませんが

 【ファンキードクター】なる機種はかなりレアかとw

 店長が【懐かしい!】とかなり悩まれて導入に至った機種です。

 

 

 

 

そして4月・5月には

【ジャグラー】シリーズの最新作が登場予定!?

 

 

機種名は【ジャグラーガール】です。

この調子なら【みんなのジャグラー】や

【ハイパージャグラー】とかも出るのかな???

 

 

 

 

そんなスマスロ全盛期に変わらず、

人気のジャグラーシリーズ!

 

 

平野店は50台設置!!

 

 

東住吉店は89台!

 

 

藤井寺店は93台!!

 

 

圧倒的に台数は負けております。

流石三男坊の立ち位置。

 

 

 

 

では!皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

今週!!

ファン感謝デー

 

 

店舗により開催時間が異なります。

是非ご参加下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に私のブログは恐らく最後になるかと思います。

4月以降になりますが、貝塚店に異動となります。

約2年の勤務でしたが、有難う御座いました!!