2月後半戦だけども | イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

イルサローネ 平野店 @since2014.2.14

大阪府大阪市平野区にあるパチンコホールです。

 

お早う御座います。

イルサローネ平野店の副店長

 

川添です。

 

 

 

 

またきちゃいました。

旗艦店の副店長ブログ!!

 

 

その前にお伝えすることが

 

 

 

 

 

イルサローネ平野店11周年目に突入!!

 

 

12月はイルサローネ東住吉店

2月はイルサローネ平野店

4月はイルサローネ藤井寺店と周年が続きます!

 

 

ぜひ旗艦店に足を運んでくださいね!!!

 

 

 

 

で!今週は新台入替もありました。

 

 

人気のスマスロモンキーターンが増台!!

更にライトスロットもスマスロ増台しました!!

 

 

 

スマスロ人気にあやかりました!!

 

 

 

世間的にもスマスロも定着し、

各店の設置比率も高くなってきました。

 

 

↑のデザインにあるキャラ機種は自店に導入されてない機種もありますが、

旗艦店舗を回ればきっとあるはずです!!

 

 

藤井寺店 156台

東住吉店 104台

平野店 100台

 

 

合計 360台設置!!

 

 

 

 

 

3月以降も新台情報も多く、

今後もスマスロ人気は継続しそうですね!!

ちなみに・・・3月の販売予定機種は

 

 

 

スマスロ機であれば

【南国育ち キングパルサー チバリヨ2 マジハロ8(新パネル)】

 

メダル機は

【ガメラ2 キングクリエータ30】

 

 

やはりスマスロ機の販売が多かったですね。

 

 

 

 

では!!

皆様のご来店お待ちしております!!