こんにちは付けまつげ
 
 
平野タイヤ商会ですウサギ
 
 
先日、酉の市に行ってきましたびっくりマーク
 
 
初めてのよだれ笑
 
 
酉の市は全国のおおとり神社で11月に行われる祭りです指差し
 
 
 
 
 
 
熊手は「福を掻き集める」意味があり、お多福や入船などの飾りをつけると、いいんだとか、飛び出すハート

 

 

 
 
これで来年も運を集めて濃厚飛び出すハートな1年にしたいですねラブ
 
 
 
 
さて、最近は新型コロナのオミクロンが騒がれていますね。
また、これからインフルエンザが流行するといわれていますびっくりマーク
 
ここで今一度、気を引き締めて
コロナ対策行っていきましょうびっくりマーク
 
 
店頭にはまだ

ブリッドの洗えるマスク『BR3Dマスク』の在庫がございますスター

 

 

 

自動車用スポーツシートで有名なBRIDEのマスクです指差し

 

 

 

立体的な3D構造で息苦しさも感じませんびっくりマーク

耳の痛みを軽減するソフトサテンバンドも採用で耳も痛くないよだれ

 

 

 

優秀なマスクですラブラブ

 

 

 

 

 

 

耐久性に優れた本物のBRIDEシート生地を使用!

シートを製造する工程で出てしまう生地の端切れを活用しているためエコ!

マスクをよ~くみてみると、「BRIDE」のロゴ柄も入っていて、

製品ごとに異なったロゴの入り方をしているんですよ。

 

 

 

マスクでさりげなく車好きをアピールしちゃってくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

カラーは、ブラックとレッドの2種類!

残りわずかです!!!

ご来店お待ちしております照れ

 

 

 

 

まり