こんにちは(^_^)/

平野タイヤ商会ですラブラブ

 

 

今日の足立区の天気は曇りのち雨・・・

かわりやすい天気ですあせる

 

 

昨日、6月13日(日)

JDC(ジャパンドリフトチャンピオンズ)が

関東初開催されるとのことで

日光サーキットまで応援にいってきました音譜

 


 




D1ライツでサポート中の

高嶋健市選手がJDC東日本開幕戦準優勝ビックリマーク

煙もくもくかっこいい走りでしたDASH!



準優勝おめでとうございます👏





話し変わって


 

本日、ピットにはGRヤリスちゃんです音譜

GRヤリスっておしりが丸くてかわいいですよね~ドキドキ

 

 

個人的に好きな車です🚘







ホイールはワークさん

WORK EMOTION ZR10を装着中です🚘




昨日もヤリスさんがピット作業してたみたいです!



たまたま同じ日に同じ車種の作業が入ったり、

連日続いたりするんですよね~‼️




 『類は友を呼ぶ』ってやつですかね!?

 なんだかなぁ〜不思議ですビックリマーク

 

 


そんな、GRヤリスちゃん

本日は、マフラー交換とオイル交換作業のためピットイン車!!

 

 



純正のマフラーから

HKSスーパーターボマフラーを装着音譜

 

 



どど~~~~~んアップアップ

 




HKSのマフラー


 



かっこいいですよね(゜o゜)

 


 

続いてオイル交換です♪

 

 

 

 



オイル抜いてます





まだかな〜って
オイルが抜けきったかを確認してます




オイル注入‼️




先輩スタッフが新人スタッフに

オイル交換のやり方を教えながら

作業しております😊👍



最後にエンジンオイルを入れて

オイル交換は終了です!!







今回のオイルは

デフ、ミッション、エンジン

全てサバイブオイルさんのオイルを使用しました👍







マフラー交換もオイル交換も

大変な作業は平野タイヤにお任せ下さい👍




ご来店お待ちしております🤗❤️