【実はワクワク】クリスマス?はぁ?なんそれ?【再投稿】 | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

おはこんばんちは

スパジャン副店長

ひでまろでございます。

 

12月はあれですね

 

 

 

なんとかマスですね。

 

 

 

 

季節感を感じてもらえればと思い

ツリーを飾ってみました。

 

 

 

 

 

ホールでは

煌びやかな

ツリーも

 

 

 

おっさんが一人

ごそごそ作っているんやで

 

 

 

 

こういうの作っている打ちに

どんどん凝りたくなって

しまいますよね照れ

 

 

 

ちょっとした

イルミネーションでも

ワクワクしてしまいますお願い

 

 

 

 

さてさて、最近めっきり

寒くなってまいりました。

 

 

今週末の天気予報は

こちらになっております

だいたい晴れやけど寒いゲロー

 

 

 

そろそろ暖房MAX

の時が来たかな?

 

 

どうかな?

 

 

12月やしなニヤリ

 

 

 

 

お待ち

しております

上差し上差し上差し上差し上差し上差し