年末感謝祭! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちはスーパージャンボのM氏です!

年末が近づいて来ると良く目にしますね

 

年末感謝祭!!

 

風物詩と化してる感はありますが、やはり寄らずにはいられないオーラがあると思います。先日のブログでも紹介させていただいた

 

かつやさんの

 

こちらは参加できましたか??

 

私は勿論、おすすめした

ロースカツ定食

を頂きました!!

 

そしてこちらも定番なのですが、感謝祭の後には新商品が提供されます!今回のかつやさんの新商品はこちら

黒胡麻坦々チキンカツ定食 790円

 

黒胡麻坦々チキンカツ丼 690円

 

これはそそる!

 

なかなかのお値段ですが、一度はチャレンジしてみたいと思います。

 

そして今週末

12月10日 ~ 12日 の3日間

 

からやまさんで550円(税込)感謝祭

が開催中です><

 

こちらは期間が短い為、お早めにご利用ください!

 

ちなみに私のおすすめは王道

 

からやま定食(梅)です!

 

こんな事ばっかり考えているので一向に痩せないM氏なのでした。

 

 

それではこのへんで

 

12月12日(日)

 

Asahi Group

全店一斉

AM 10:00 OPEN

 

朝10時から

閉店22時30分まで

 

全力営業!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!