6.30 | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です!朝と夜はまだまだ涼しさがありますが日中は日差しが厳しくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?私は元気です!M氏です!

というか

 

日中 暑すぎん?

 

まだ梅雨期間だって事忘れてない??

 

なんだかんだで7月は暑くなりそうな予感がします...。

 

まぁ7月の事は7月に考えるとして

 

6月30日

 

ですよ!!

 

泣いても笑っても6月最終日

 

どうせなら

 

笑って過ごして

 

もらいたい

 

詠み人 M氏

 

 

6月中は多くのお客様にご来店頂き

誠にありがとうございます!

 

6月最後の1日も

従業員一同、

 

笑顔元気

 

お待ちしております><

 

なんだか内容が有るような無い様なブログ更新ですが

 

感謝の気持ちを届けたい!

 

という意志は伝わったと思います><

 

この後、明日の準備を色々と頑張りますので

 

今日はこの辺で失礼します!

明日、ジャンボで会いましょう♪

 

私こと、M氏は休みとってるけどな!!!

 

それではこの辺で

 

スーパージャンボ

6月30日(水)

朝10時開店

 

月末!ジャンボ!!!

その他設置機種詳細は

公式HPをチェック!!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております♪