7月がやってくる・・・!? | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です

 

6月最後の週末もおわり、残すところあと数日で7月となります!梅雨はまだ続いてますが、皆様はいかがお過ごしですか?私は元気です!M氏です!

 

さてさて、7月が来ると言う事は

 

7月の新台もやって来ると言う事です!!

 

6月の新台は完全に

 

牙狼月虹の一人勝ちでしたが7月はどうなっていくのでしょうか!?

 

せっかくなので7月販売予定の新台をいくつかピックアップして行きたいと思います!

 

7月5日導入予定

【パチンコ編】

・Pスーパー海物語IN沖縄5

・P巨人の星一球入魂3000

・P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

・P蒼天の拳 天刻

・Pひぐらしのなく頃に~囁~

 

【スロット編】

・新ハナビ

・パチスロ雫

 

7月19日導入予定

【パチンコ編】

・Pめぞん一刻~Wedding Story~

・P中森明菜・歌姫伝説~THE BEST LEGEND~1/99ver

 

【スロット編】

・パチスロ東京レイヴンズ

 

以上です!

 

うーん・・・大型版権等のビックスケールな台がないような・・・?個人的に気になのはこちら

新HANABI

 

現行のハナビでも充分面白いのですが6号機になってどうなるのか・・・非常に気になりますね!!

 

まぁ、導入するかどうかはまだ未定なんですがね!!

 

出来れば7月新台だけじゃなくてあの機種増台あの人気機種導入したいなぁ・・・

 

それでは今日はこの辺で

 

スーパージャンボ

6月29日(火)

朝10時開店

 

月末ジャンボは休まず

全力営業!

設置機種はこちら

その他設置機種詳細は

公式HPをチェック!!

 

 

皆様のご来店、お待ちしております♪