時代の変遷 | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

こんにちは

スーパージャンボのM氏です

 

 

9月5日

 

新台入替

 

2日目でっす!

 

最新台が続々登場!

 

星2円パチンコ星

P北斗の拳8覇王

PAぱちんこウルトラセブン2

PAヱヴァンゲリヲン

~超覚醒~

 

流れ星20円スロット流れ星

SLOT劇場版

魔法少女まどか☆マギカ

[新編]叛逆の物語

 

 

北斗の拳8覇王はミドルスペックの小当たりRUSH付

他2台は甘デジスペックの設定付ですね!

 

その他詳細は公式HPをチェック!

公式HPへ

 

そして20円スロットは

まどマギの6号機が遂に登場しました!

 

 

8月が終われば9月が来るように

 

5号機が終われば6号機がくるんですよ!!

 

5号機のビッグタイトルといえば

 

北斗

バジリスク

ゴッド

まどマギ

 

あたりでしょうか?

 

 

現状の6号機

 

Re:ゼロ 1強となってますが・・・

 

まどマギの6号機の今後の評価やこれから出て来るであろう

 

北斗 バジ ゴッド

 

の続編も気になる所です!

 

さてさてもう間もなく終焉を迎える5号機ですが、皆さん、最初の5号機の台はご存知ですか?

 

知ってる人はおそらく、私と同年代のおっさんですね!

 

そう

新世紀エヴァンゲリオン

です

 

いやーなつかしい!

5号機初期のコンセプトは今では信じられないかもしれませんが

遊べるスロットです

実際このエヴァは千円ベース(メダル50枚)で70Gくらい回せました。ベルが10枚役で結構な頻度で揃います。しかもボーナス後は100GのRTがついたりしてかなり遊べます。

 

正し

 

ボーナスが異常に重い

 

確か、設定6でも

BIG確率 1/358 

REG確率 1/1057

出率 110%

だったと思います

 

そしてベル確率にかなりの設定差があったので皆さん

カチカチ君

を台の上において使ってましたね!

 

いやぁ懐かしい!!

 

そして時代は変わりもう間もなく6号機時代へと突入します

 

現在は5号機と6号機が混在している稀な期間と言えます。私達は、お客様にこの時代の境目を十分に楽しんで頂ける様、頑張って行きたいと思います!

 

 

まだ打てる?

まだまだ打てる!

5号機ラインナップはこちら

・バジリスク絆

・ゴッド凱旋&ハーデス

・まどか☆マギカ

・モンハン月下雷鳴

 

6号機はここから始まった・・・!

Hey!鏡

その他設置機種詳細は

公式HPはこちら!

↑でチェック!

 

皆様のご来店お待ちしております