9月新台入替初日!! | スーパージャンボのブログ

スーパージャンボのブログ

大阪平野のパチンコ店
『スーパージャンボ』の
あれやこれやをブログでお届け♪

 

皆様こんにちは

スーパージャンボのTちゃん

でっすウインク

 

8月あっという間に終わりましたねー

皆さんはどう過ごされましたか??

 

家族で旅行に行ったり

デートで花火に行ったり

お仕事だったり・・・

 

スーパージャンボでは

たくさんの催し事がありました!!

野菜販売にんじん

パン販売パン

焼肉弁当販売お弁当

袋ラーメン販売ラーメン

ポイント賞品交換会キラキラ

 

 

そしてそして!

スタッフは浴衣にハッピ祭

 

 

私もお客様から

『Tちゃんは浴衣着ないの?』

とのお声を頂き

1日だけ着させて頂きましたニヤリキラキラ

 

こういう機会がないと

なかなか着る事がないので

実は…

 

密かに楽しみなんですよね~ルンルン

 

次はハロウィンですハロウィン

お楽しみに~('ω')ノラブラブ

 

 

 

 

ではそろそろ本題に…

 

 

明日

9月4日(水)は

新台入替初日

検査後OPEN!!

 

今回の新台は!?

 

 

星2円パチンコ星

P北斗の拳8覇王

PAぱちんこウルトラセブン2

PAヱヴァンゲリヲン

~超覚醒~

 

流れ星20円スロット流れ星

SLOT劇場版

魔法少女まどか☆マギカ

[新編]叛逆の物語

 

 

昨日もM氏が

ブログに書いてましたけど…

【昨日のM氏ブログはこちら↓】

https://ameblo.jp/hirano-super-jumbo/

 

 

まどマギの機種名

なっっっが!!((+_+))

 

 

長すぎて店内アナウンス

マイク噛みそう!!ガーン!w

 

 

 

今日ホールでお話していたら

結構楽しみにされている

お客様多いようですねキラキラ

 

 

ただ、もう一度お伝えしておきますが…

 

 

明日

9月4日(水)は

新台入替初日

検査後OPENです!

 

 

開店時間は

分かり次第LINEかメールで

お伝えしますので

お間違えのないようキョロキョロ

 

 

皆様のご来店を

お待ちしておりますおねがいキラキラ