おはようございます❗️
昨日はひたすら辛い1日でした・・・(T ^ T)
 
朝起きた瞬間から
とてつもない二日酔いで歩けないレベル💦
(昨日飲み過ぎてしまった事件)
 
けれどお昼からゴルフレッスンの予約をしていたし当日キャンセルするとペナルティあるから意地でも行かなければ・・気合でなんとか行動👍💦
 
歩くたび吐きそうになるのをグッと抑え込んでw
なんとかゴルフレッスン行ってきました(>_<)🏌️‍♀️
 
きっととても酒臭いであろう私に親切に教えてくれた講師の先生、本当にごめんなさい( ;  ; )
 
人生1452回目の反省( ;∀;)笑❗️←懲りてないw
 
 
先日のチャレンジシェア会でエネルギー高まりすぎてテンション上がり、
つい調子に乗って飲みすぎてしまいました( ;  ; )
 
とりあえず夕方、白玉点滴打ったのでなんとか復活して良かったです💦
 

チャレンジシェア会のみんなの感想がやばくて、
やって良かったとホント思う❗️♡
 
メンバーの1人が数秘というセッションを開催しているのですが、
チャレンジシェア会のメンバー1人1人の数秘をその場で簡単に見てくれて💡
それがまぁ当たる当たる(´⊙ω⊙`)❗️✨✨
 
全員が数秘のファンになりました♡w
 
ちなみに『数秘』ってなかなか聞き慣れない言葉だと思いますが、
数秘とは「数字(0~9まで)には意味がある」という原理からなっていて

生年月日から足し算のみで算出される3つの数字、それが自分の人生の暗号とも言える大切なマイナンバー。

「才能・本質・使命」を示してくれているそうです✨

 
私も以前見てもらったんですよ🙌
mayo☺︎