昨日はいい天気でしたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
悟りを開いたようなモップちゃん♡笑

動画も貼れるの今更知ったので

動くモップちゃんもどうぞ!

可愛いでしょ❓♡(←親バカw)




2月に自分辞典セッションを受けてくれた

Sさんが数秘術鑑定というものをしてくれました!

私の鑑定結果はコチラ💡↓


手書きってところが良い♡!

エネルギーがのってるから言葉がよりハートに入ってくる✨✨✨


“全てにおいて思ったことが

現実化しやすい魂ちゃん”


というのはサイコーに嬉しい(´∀`*)!♡

書いてもらったことを参考に

さらに豊かな現実を引き寄せますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨❗️


この数秘術鑑定みたいに

人を元気にさせたり、勇気を与えたり

やる気を起こしてくれるような、

そんなセッションを私も提供できたらと思います。


自分辞典は楽しいし喜んでもらえるので

今後もやっていこう!

他にも思考の事とかスピリチュアルな事とか

今勉強している占星術のことも

どんどん形にしていきたいなぁ。


最後に並木良和さんが

今後の時代に向けてのステキなアドバイスと

解放ワークをわかりやすくしてくれてる動画があったので

シェアします✨



ではまた🙌