✨🍀申し込み中コンテンツ🍀✨ 

〜自分の素質を見つけ対人関係のストレスを0に〜
自分辞典オンライン個人セッション】
↪︎お申し込みはコチラから🙌


こんにちは、mayoです🙌

ステキなお花が届きました♡

お花のプレゼントは嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)!

ピンク系は自分ではあまり変わないので新鮮です!笑


そうそう、
先月末からはじめたダイエットですが
1ヶ月ちょっと経過した結果・・・

−3キロ!!



自分の中では頑張ったほうだけど、
目標体重までまだまだ遠い〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦💦

けど継続して目標体重になれるように頑張ります❗️

大切なのは何の為に減量するかを忘れずにいつもインプットする💡

私は、

♡昔みたいにデニムを綺麗に着こなしたい❗️✨
♡ノースリーブのワンピースを着こなしたい❗️✨

という目標があります。
完全なる自己満ですがいいんです٩( 'ω' )و

ちなみに1か月で3キロ痩せたのに
無理な食事制限も無理な運動もしてません!

お酒も飲んでました。笑

何を意識したかって、
食べ過ぎをやめた
っていうのが良かったのかも^ ^

自分が思っている以上に日々エネルギー摂取してしまっていたんです。。

脳に騙されず
体の声を聞いて適切な食事を取れるダイエットを今後も実践していきます!

生理前は甘いの食べたくなるので、
体に負担の少ないスイーツを選びますよ♡

食べる楽しみを奪ったら
私は私らしさを失うと思ったので
食べながら痩せる道を選びます╰(*´︶`*)╯♡

ではまた🙌✨