ヤッホー!

 

生成です!

 

先日、

 

落語芸術協会

春風亭柳雀・春風亭昇也
真打昇進披露パーティーに参加させていただきました!

 

 

 



 

 

 

本当に素敵だった・・・。

 

ドラマ「親バカ青春白書」で春風亭昇也さんと出会い、以来、たくさんお世話になっていたんです!

 

役作りで落語を勉強していたら、どっぷり落語にハマってしまい、落語指導で参加されていた昇也さんを質問攻め!

 

無知を理由に、失礼なことまでズカズカ踏み込む生成を、昇也さんはカラッと笑い飛ばしながら、受け入れてくれたんです!

 

おかげでボクは、

演芸の世界が大好きになりました!

 

東京の寄席はもちろん、大阪で仕事があるときは、繁昌亭にも足を運んだりと、世界がバキバキと音を立てながら広がっていきました。

 

落語友達までできて、あたしゃ、人生変わっちまったよ。

 

あはは!

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。

 

そんな昇也さんの真打昇進!!!


嬉しすぎる・・・。

 

コロナ禍特別仕様で、例年とはカタチが違ったらしいのですが、浪曲や活弁を堪能。

 

しあわせなパーティーでした!

 

 

 



 

(※遠目から盗撮。笑)

(※いい写真でしょ!)

 

 

柳雀師匠、昇也師匠。

ほんっとうに、おめでとうございます!

 

 

真打昇進披露興行は、

5月1日から始まりますよー!

 

絶対行くんだから!!!