ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」


全10話、放送終了しました!


ご視聴いただき、ありがとうございました!


ボクにとっては大切だけど、どうでもいい話をします。


北海道に住んでいる祖母から、毎週メールが届くのが本当に嬉しかったんです。









「今日はかっこよかったです。変異株拡大に気をつけて頑張ってねお元気で」



「社員たちと生成のからみも期待して応援してます。役者って大変な仕事ですね。身体を大切にしてください元気でね」



「御苦労様です。黄色セーターが似合ってました。身体大切にしてねお元気で😆」



「社長とのツウショット。カッコよかったよ。無事撮影できることを祈っています」



「元気で頑張っていることが嬉しい😃🎶 元気でね」



「お早う😃昨夜のとわ子さんにビックリ👀‼ですね来週が楽しみです。新型コロナワクチン予防接種を受けて安心しました生成身体を大切に元気で」



「元気ですか?最終回✨お疲れ様ありがとう😉👍🎶楽しませてもらいました。コロナウイルス感染拡大の中撮影は大変でしたねお疲れ様ありがとう。舞台で北海道公演が来るまで元気で長生きして待ってます生成の舞台の夢見て😌🌃💤寝ますありがとう😆💕✨身体を大切に元気でね」








絵文字が増え、文字数が増えるメールにこの上なく癒されていました。


ばあちゃん、本当に本当にありがとう。


全然連絡出来てなくて、ごめんね。


ドラマに参加できて、本当に良かったです。


夏は、舞台「ウェンディ&ピーターパン」


ばあちゃん、頑張るよ!


身体を大切に、長生きしてね!


また、連絡します!






ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」


本当にありがとうございました。













穂志もえか さん

松たか子 さん




全然写真撮ってなかった。






おしまい!