中止公演の再上演・開催について




すでに中止を発表いたしました、

舞台「アーリントン」公演につきまして、

下記の日程に順延し上演・開催をいたします。




 


「アーリントン〔ラブ・ストーリー〕」

 

【2021年1月16日(土)~31日(日)に延期】「アーリントン」〔ラブ・ストーリー〕|KAAT 神奈川芸術劇場演劇、ミュージカル、ダンスなどの舞台芸術専用の施設。芸術監督に、演出家/俳優の白井晃氏を迎え、演劇、ミュージカル、ダンスなどの優れた舞台芸術作品を創造・発信しています。リンクKAAT 神奈川芸術劇場

 


作:エンダ・ウォルシュ 演出:白井晃
4月11日(土)~5月3日(日)<大スタジオ
>全公演中止 



⇒2021年1月16日(土)~31日(日)に順延し、上演








本当に嬉しいです。






本来、2021年1月に上演予定だった「コーカサスの白墨の輪」公演を中止し、「アーリントン」を上演すると決断して下さった、KAAT神奈川芸術劇場さま。


本当に本当に凄い決断です。


ひっくり返るほど驚きました。


「コーカサスの白墨の輪」公演を考えると複雑な気持ちでもあります。


一体、この決断にどれだけの人が動いているのでしょうか。


決して暗い気持ちで考えているわけではありませんが、


今回の「アーリントン」順延、上演決定は、


本当に、本当に、奇跡だと思っています。


こんなに早く実現出来るなんて。


KAATさんだったからこそ、実現したのだと思います。


感謝の気持ちしかありません。


舞台には、沢山の方々の想いが、情熱が、


3密、いや、100密くらい詰まっています。



密です。



外出自粛のため、お家にいる時間が長く、


必要な外出時には防菌を徹底。


人々の眼差し。自粛警察。



人と会わないことの不健康さ。



この感覚に慣れてしまうのかな。




緊急事態宣言が解除された今後。


文明は進歩して、あらゆる対策が生まれ、


リモート(遠隔)化はドンドン進むよね。


人々は共生という道を進みます。




会えない事が普通になっちゃうのかな。




「アーリントン」を。


是非、観てほしいです。


びっくりすると思います。


アルベール・カミュ「ペスト」に再注目!


ぐらい!「アーリントン」に注目!


と言える。僕は、そう、言いたい。


すんごい、ハードル上げてる。



健康第一で。




会えたらいいな。


会いたいな。




ふう。


興奮しちゃった。




「アーリントン」


嬉しい。




時代もグラングラン動きますので、

どうなるかは分かりませんが、

また、お知らせします!



宜しくお願い致します。











ギネス!




平埜生成