【映画出演情報】

2020年 2月14日 公開

映画「影裏」

監督:大友啓史

清人 役



岩手を舞台に生命の鼓動が聞こえてくるような映画です。

なんとも曖昧な表現ですが、この作品には曖昧さが至る所にちりばめられていると思います。

それは人間の曖昧さに通じていると思います。

「地」「水」「火」「風」「空」、自然と共存し、僕たちは掬いあげることの出来ないナニカを必死になって掬おうと生きてしまっているのだということを、この映画に教えられたような気がします。

分からないけど面白い、分からないから面白い、そんな人間の魅力が詰まった作品の一部になれたことを、心より幸せに思います!

是非、劇場でみて下さい!



平埜生成