東京、桜、散っちゃった。

毎年、咲くけど、散っちゃった。

咲かなくなったらどうしよう。

なんて、思う事あるよね。



何が言いたいかというと。

先日、映画「空母いぶき」

完成披露試写会でした。










小倉久寛さん

戸次重幸さん

ポスター



平成最後に、登壇させて頂きました。

平成最後ということもあって、

とても、緊張、しました。

ねえ、平成最後ということもあって、

とても、緊張、って、どゆこと。



裏では、吉田栄作さん、村上淳さん、

過去に共演した、先輩方と、色々お話して、

楽しい時間を過ごしていました。



映画の公開は、令和元年なんだね。

平成を、平和に、過ごす事が出来て、

本当に、僕たちは、幸せだ。



「どうして人を殺してはいけないのか」

という、質問が、平成の若者から、
飛び出すようになったのだと、本で知りました。


平成は、平和、でしたね。


自分が享受している平和の特権とは、
時に、変な、気持ちを抱かせてしまうのかな。

ダメよ。ダメダメ。


5月24日公開
映画「空母いぶき」
是非、見て頂きたいです。


桜、来年も、元気に咲いて欲しいな。

来年も、健康で、お花見のニュースを、

見ることが出来ますように。

よいお年を、的な、終わり方。