2019年!
まってたよ!
何かが変わるんじゃないか!
なんて淡い期待を抱きながら!

亥年ですね。
前回の亥年は、
2007年でしたね。

前々回の亥年は、
1995年でしたね。

そっかそっか、

僕は、亥と、出会って、
まだ、3回目、なのか。

そら、緊張しますよね。
気軽に、亥年、なんて、まだ、呼べない。



いのしし。



明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

いかがお過ごしでしょうか。

あたいは、数の子食べたよ。
ぽりぽり、こりこり、ごりごり。
数の子は、ニシンの子だよ。

人の子、男の子、女の子、神の子、数の子

の子の子の子の子の子
フロントメモリー



今年は、どんな、一年になるだろう。

今年は、どんな、一年にしたいかな。

あまり、力まず、良い、加減で、

いい加減に過ごせたらいいね!

笑顔がいちばん!楽しいのがいちばん!

女神 女神 女神!自己暗示!自己暗示!





きいいいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああああああきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおうんちおおおおおおおおおおおおおおおおおおふううううううううううううううううううううううううううううううにゃああああああああああにゃにゃにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああだああああだだだだだあああああああああうんちああああああああああああみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





こんな、未熟で、愚かな、
算数もできない、僕ですが、
どうか、2019も宜しくお願い致します。












2019年 最初のお仕事

1/6  21:00〜
フジテレビ開局60周年特別企画
「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」

足立達也 役 


見つけてね!







2019.1.1  平埜生成