今日も一日お疲れ様でした。

本日、休演日、でした。

劇場は、静か、だったんだろうね。

ゆっくり、できた、かな。

できてると、いいな。

明日から、また、宜しくね。

















ntv「今日から俺は!!」

ご視聴頂き、ありがとうございました。

ユタカという、素敵な、人間と、出会いました。

本当に、ありがとうございました。

クランクインの日、ふざけ、怒られました。

食事に行き、食べ過ぎたあげく、

ホテルのトイレで、吐きました。

大好きな先輩、賀来賢人くんと、

喫茶店で、色々と、話しました。

待ち時間、以前共演した、方々と、

笑いました。

青春でした。

本当に楽しかったです。

素敵な出会いの連続でした。

本当に、ありがとう、ございました。

なんだか、しんみり、してしまった。






明日から、舞台「誰もいない国」

中盤戦に、突入します。

13:00公演です。

奇跡の瞬間と、日々、直面出来る、

幸福な、時間を、過ごしませんか。

僕は、そんなことを、考えて、いる、かな。

今、何を、思い、何を、選ぶか、



本当に感謝して、おります。

いつも、ありがとうございます。

そろそろ、お風呂に入って、寝よう、

ほのぼの、した、休演日でした。

よかった、よかった。

おやすみなさい!