やりました。

とうとうやりました。

平埜生成やってやりました。

私はかねてより思っていたのです。



鼻ちょうちんって本当に出来るの?



漫画やアニメーション映画が好きな私。

鼻ちょうちん と密に接してきました。

そんな生成少年は。

いつか僕も 鼻ちょうちん 作りたい!

大きな夢を抱くようになりました。



実際、
鼻ちょうちん との出会いは、
幾度となく訪れました。

しかし、
どうしても、
どうしても、
写真に収めることが出来ない。


証拠が欲しい!!!


生成青年の夢は、

“鼻ちょうちんを作る”  という夢から、

“鼻ちょうちんを作り保存する”  という夢に、

膨らんでいたのであります。



そして。

ついに。

夢が叶いました。






人の夢を馬鹿にするな!

そんな台詞がありましたね。

何の作品だったでしょうか。






さて。

ご覧頂きましょう。

作:平埜生成 

撮:平埜生成






「鼻ちょうちん」
















{516890E6-0E4F-4C68-9D7E-FF7BB9EEC531}















ありがとう。