こまつ座 第116回公演
私はだれでしょう
@ 紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA 

開幕しました。
4公演が終わり本日は休演日。

昨日は21時には寝てました。
今日は6時30分に起きました。

なんだかやっと落ち着いた気がしました。
映画を観て本を買ってDVDを観ました。

お風呂は追い炊きをして入るのでピカピカではありません。
ご飯はカップヌードルと餃子と白米と大食漢です。

カンパニーの皆さんはどんな1日を過ごしたのかな。




久々に街を歩くと相変わらず人は時間に追われていました。

いつもは僕も時間に怯えていましたが、
今日の僕は時間に追い抜かれて あっかんべ をされても全然ヘッチャラでした。

チューニングを合わせることって、
こういう事かもしれないと思いました。







{4E3DAE95-8058-4B9D-BA6B-B24654F4C12F}





こまつ座 第116回公演
私はだれでしょう
@ 紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA 

3月26日まで公演をしています。
戦後のニッポンで一生懸命生きた素敵な人間たちの物語です。

なんで時間に追われているのかがちょっとだけ分かりました。

明日は3月10日だ。
東京大空襲があった日ですね。
僕は元気でやってます。