生成です
今日も一日お疲れ様でした
2015年お疲れ様でした
くるかくるかと思っていたら
きてしまいました
2015年大晦日
ずっと追っかけてきてました
虎視眈々と
ついに追いつかれました
大晦日

でも彼は追いついたからといって
なにもしません
ただ黙ってこっちをみてるだけ
淡白にみてるだけ
そして元日がやってくる頃には
手も振らずただ寂しそうにこっちをみてるだけ
こわいな大晦日くん

みなさん今年はどんな一年でしたか?

生成は楽しい一年でした
いろんなことがありました
本当にありがとうございました
お世話になりました
支えられてばっかり

本当に楽しかった
ありがとうございましたっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな僕ですが
来年もどうか
宜しくお願い致します。

うんこうんこ






大晦日はやっぱり彼と一緒でした
{1AA34369-FC4C-476A-8AC6-29A08211220B:01}
大鶴佐助


うんこうんこ






これからも
宜しくお願いします!!!!!!!


2015

ありがとうございましたっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!