{43FDFAB0-1545-4BB2-8F42-193D72505B79:01}







夏になっちゃうと。
ペットボトル飲料をよく飲みます。
本当は夏じゃなくてもよく飲みます。

キャップをしっかり閉めないから
リュックにいれたら大変です。
ビチャビチャンです。

筆箱も、台本ケースも、メモ帳も
ビチャビチャンです。

紙はすぐ乾くからまだいいです。
乾いた紙は年季が入った感があります。
若干カッコいいです。

問題は筆箱です。
僕の筆箱は布製です。
なかなか乾きません。
ペンまでビチャビチャンの場合もあります。

匂いがつきます。
甘い匂いがつきます。
僕は常習犯です。
匂いつきまくりです。

僕の筆箱は無臭です。
これが本来の姿なのかもしれません。
筆箱はいつものように佇んでいます。
ちょっとカッコいいです。

稽古着に着替えて
リュックに私服を入れました。
稽古中、飲んでいたペットボトルを
なぜかリュックに投げ入れました。

ビチャビチャンです。

稽古着。
トニートニーチョッパーのスウェット。
デジモンアドベンチャーのTシャツ。

稽古着で電車帰宅。
カッコ悪いです。

明日もがんばりましょー!
おわり。