ばーちゃんが
動く歩道のことを
歩く歩道と普通に言っていたのですが
訂正できませんでしたあるある


きなりです。
今日も1日お疲れ様ですた。

ア・フュー・グッドメン
A     Few        Good  Men

つまり

AFGM






{FF2FC86B-5B1D-44DF-9F67-72359CAD6A17:01}


更衣室とポスター




稽古でした。
みなさんと話せるようになってきました。
爆笑しました。思い出すだけで笑っちゃう。

ご飯も食べにいきました。
稽古開始から1週間も経ってないのに。

もはや人見知りではないです。
フレンドリー野郎です。

稽古は早くもガリガリを超えました。
越えましたじゃなくて超えました。
ハーゲンダッツです。そう。
稽古はハーゲンダッツ進んでいます。
モナカの方です。
つまり、もう通せます。らしいです。


だからハーゲンダッツです。
扇風機そろそろ解禁です。
夏がきます。
向こうの景色がグニャグニャになります。
ハーゲンダッツの先が楽しみです。


トークイベント決定致しました。
舞台見学ができる回もあります。
ドキドキ。ドキドキ。


マスクしながらくしゃみすると
マスクの中が唾やらなんやらで
グチャグチャになっちゃうあるある





{A16C4C31-589E-4625-92A8-375E30079249:01}




明日もがんばりましょー!
ジバニャン
おわり。