生成です!
今日も1日お疲れ様でした!

舞台「ア・フュー・グッドメン」
出演決定致しました!
うおおおおおおおおおおおお
映画ではアカデミー賞をはじめとする
数々の賞を受賞している作品です。
素晴らしい作品です。

どうなるんだ。
楽しみすぎる。

応援して下さる皆さんのおかげです。
是非是非是非観にきてくださあああい!!!!!




2/20(金)
チャンネルRED「笑念場」
ご視聴頂きありがとうございました!
楽しかったああああああああああ
【テーマ:ベタなコント】
いかがでしたでしょうか?
生成は「部長」というコントを書きました。
ふふふふふふふふふふ
ズコー

そしてコントの後には
ベタな企画ということで
二人羽織をしました!
めちゃくちゃ楽しかったああああああああ
ズコー





{79ECF041-D0EA-4C4A-A64F-8052D9B41879:01}







「銀の劇プレ」
兵庫SUN(サンテレビ)にて放送決定致しました!!!
本当にありがとうございます!!!

【放送日】
4/2(木)スタート 
毎週木曜日
25:30~ 全11話

#銀の劇プレ

全国にひろがれえええええええ!!!!!!!




観劇な日々


「エキストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」
@博品館劇場

「TOKYO HEAD~トウキョウヘッド~」
@東京グローブ座

「結びの庭」
@本多劇場

「さくら色 オカンの嫁入り」
@三越劇場

「陰陽師 安倍晴明-最終決戦-」
@千本桜ホール

「漂泊」
@吉祥寺シアター

「悪い冗談」
@東京芸術劇場シアターイースト







{9F2E3EB1-EEC5-456B-8715-ED0E605EF4F9:01}











劇団プレステージ番外公演
「『ゼツボー荘』より愛を込めて ぶち壊す!!!!!」

間も無く始動。
僕の役は。

明日も頑張りましょ。
おわり。