生成です
今日も1日お疲れさまでした

えっと
うんこしてたんです

いや
僕うんことかしないや

あの、
トイレに座って、
かりんとうを生産してたんです

したら
ぽちゃんて

携帯電話トイレに落としました
かりんとうを流す前でした

トイレの中には
かりんとうと
携帯電話

僕はトイレに手を突っ込みました
うんこではなく
かりんとうなので
躊躇なくトイレに手を突っ込むことができました

携帯電話はビシャビシャでした
真っ先に匂いを嗅ぎました。

無臭でした

インフルエンザの予防接種いきました

無痛でした






イキウメ「新しい祝日」@東京芸術劇場シアターイースト
海をゆく者@PARCO劇場






{8547D0AD-9380-4B37-A1C4-5697ECCE020C:01}

山本寛斎プロデュースフェイスパック



今、カラオケLIVE DAMで、
Feel The Same(2012年)、
Brand New World(2013年)、
BANG!(2013年)
ライブ映像で見て歌えるよん!
予習してねん!汗だくだおん!

【カラオケLIVEDAM 「SUPERハンサムLIVE まま音」スポット映像】
コチラ





携帯電話、
奇跡的に復活しました。

自然乾燥万歳

カレー食べよっと。


おっと
生成ママから連絡が






「今フロリダ」
       画像






明日も頑張りましょー!
おわり。