バレンタインデーの日
ブログ書いてたのに更新するの忘れちゃってた!笑

生成です!

「Prestage Party in PONGI」無事終了しました!

パワーを送って下さった全ての皆さん!

本当にありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかたーーー!!!!!!!

ずっと笑ってました!

劇団プレステージ
初の大型イベント!!!

コント、歌、ダンス、ゲームをやらせて頂きんした。

しゃなり。

コントでは

花魁の夕里役をやらせて頂きんした。

ゆらり。

バタバタだったので、
写真はありんせん。

本当に楽しかったー!

お手紙、プレゼント、そしてキラキラのうちわ。

本当に嬉しかったです!

忘れられないイベントになりました!

いっぱい!いっぱい!いっぱい!

ありがとうございました!!!!!!

ペコリ。

次は
4月!

本公演!

お待ちしております!!!








あと




平埜生成





5ちゃいになりました。




うそ





21歳になりました。








photo:01








PPP打ち上げ中に21ちゃいになりんした。

今年もプレステージの皆と一緒!!!!!

いえー!!!

嬉しいなー!
楽しいなー!
幸せもん!

去年と違い、

皆とお酒をのみながら

イベントの話をしたり、

今後の話をしたり、

過去の公演の話をしたり、

青春時代の話をしたり、

きなり、

いつの間にか

2/17
0:11

幸せな誕生日でした。

ポンコツ生成ですが、

これからも応援してください!

宜しくお願い致します!!!





photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:09



photo:10



photo:07



photo:08






大好き

プレステージの皆。

21歳もかぺるぞー!

おわり。