先日、
雑誌「Neo Actor」さんに、
まさかの「劇団プレステージ」で取材をして頂きました!




photo:07






嬉しすぎるーーーー!!!!!!!

6回公演のこと、どういった劇団なのか。
いろーんなアツい話をしました!

9月発売です!

イエーイ!!!!

是非是非チェックしてください!!


生成です!

今日も一日お疲れ様でしたー!!

舞台「イシノマキにいた時間」@スペース・ゼロ

仕込みのお手伝いに行きました!





photo:01





もー!
シゲさん(福島カツシゲ)
石倉さん(石倉良信)
田口さん(田口智也)
スタッフさん!
現地の方々

笑い声が絶えず、優しさに溢れていました!

なんてあたたかい現場なんだ!





photo:03




photo:04






休憩中。笑



なんと!
FROGSで素敵な音楽を作って下さった吉俣良さんもゲスト出演されます!

ああ、素敵だ!

9日~11日 までスペース・ゼロでやっています!

是非観てください!!!




photo:05







そしてー!

「女戦」7日目無事終了しましたーー!!

ありがとうございましたーーーー!!!

暑い中、本当にありがとうございます!

今日も汗凄かったー!笑

「汗大丈夫ですか?」って!笑

ご心配おかけして、本当にごめなさい。

全然大丈夫です!
きなりは汗の人です!笑
通常です!ノーマルモードです!笑

ありがとうございます(-^□^-)

明日は汗かかないモードです!!笑

あはは!





photo:06






久しぶりのスタバ!

うめーーーー!

写真いっぱい!

うし!

明日も頑張りましょーーー!!!

暑さに負けぬ!!!!!!
道に迷わぬ!!!!!!

今日道に迷っちゃったの

かぺー!

おわり。