生成です!

今日も一日お疲れ様でしたー!

8日目無事終了しましたーーーー!!!!

ありがとうございましたぁぁぁ!!!!

2公演!

楽しかったーーーーー!!!!

そしてそして

FROGS-TV 無事終了しましたーーーー!!!!

ご視聴頂きありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!

ひゃーーー

発表されましたね!!!

てんこ盛りな一日だたーーー

楽しかったーーーーー!!!!

近くの小学校で運動会やってたーーーー

「FROGS」7月公演のスペシャル公演で

カケル役をやらせて頂くことになりましたーーー!!!

うおおおおおおおおおお

びっくり!!!!!!!

イレカエル!

げこげこ

頑張ります!

でもね!

まずね!

明日!!!

舞台「FROGS」千穐楽。

あっちゅうまやなー

よーし!

もっともっと!!!



かぺー



うん!

フクロウ!

明日も宜しく!

おやみなさい!



photo:01




明日も頑張りましょーーーー!!!!!

おわり。