あついっ!!!!!



うん!!!

非常に暑い!!!

どしてー?

あちゃー

ガブガブ!

生成です!

今日も一日お疲れ様でしたー!

昨日のお話。

昨日はー

休演日でしたー!

だからー

朝起きてー

ご飯食べてー

お昼寝してー

本屋さん行ってー

お昼寝してー




photo:01






仲間が増えました!

ほんでー

お昼寝してー

小籠包たべました!

ふふふ。

今日のお話。

4日目無事終了しましたーーーー!!!!

ありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!

今日、汗凄かった気がするなー!笑

たのすぃなー

たのすぃなー

生きてるなー!

うん!!!うん!!!

早く明日来ないかなー!

その前に

お風呂入ってこよー

うん

今日も汗くさい!





photo:02





↑汗くさいひとー

これねー

カエルの手なの

ほほほ。

明日も頑張りましょーーーー!!!!!


おわり。