どんどんぱん!

どんどどんぱん!

ずっちゃかずっちゃか

どんぱん!

いもようかん うめーーーー!!!

生成です!

今日も一日お疲れ様でしたー!

3日目無事終了しましたーーーー!!!!

ありがとうございましたぁぁぁ!!!

お手紙、プレゼントも全て受け取りました!!!!

本当に本当にありがとうございます!

いやー!

楽しかったー!

毎日色んな発見があるなー!

楽しいなー!

嬉しいなー!

うんうん

ぼく

汗やぶぁい!笑

あちゃー





photo:01






これはー、

ゆたちゃん(小関裕太)が使ってるクシです!笑

ゴージャス!笑

面白すぎて写真撮っちゃいました!笑





photo:02





これは以前、メイクさんが使ってた小ちゃいハサミ!

かわいいいいいいいお!

なんじゃこりゃ!

ねーねー

なんでそんな小ちゃくなっちゃったの?

ああー

汗くさーーーーい!

ああーーー





photo:03





↑汗くさいひとー。笑

いひひ(-^□^-)

明日 休演日だ!!!!

んーーーーーーーーーーー

本屋さん行こっ!

何かの新刊出てますよーに!笑

よし!

明日も頑張りましょーーーー!!!!!

おわり。