ぴちゃん

ぴちょん

ぱらぱら

さーさー

げこげこ

生成です!

げこげこ

今日も一日お疲れ様でしたー!

げこげこ

舞台「FROGS」

初日無事終了しましたーーーー!!!!

げこげこ

本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!

げこげこ

楽しかったーーーー!!!!!!!

げこげこ

汗びしゃびしゃだったー!笑

げこげこ

楽しかったーーー!!!!

ぷふぅ!

今、本番後のフワフワタイム中です( ̄▽ ̄)笑

げこげこ

お酒のんじゃおっかなー!笑

ううん!

やっぱのーまない!

げこげこ

今日は
GPに劇団プレステージのメンバーや、先輩方も来て下さって、

いっぱい嬉しかったー!

アドバイスもいっぱい頂きました!

さあ!

もっともっと!

進化するぞー!

げこげこ

うぉ!

明日も頑張るぞー!

かぺー!

明日も頑張りましょーーーー!!!!!




photo:01




ふふふ。

おわり。